7月の御礼と8月のお知らせ

皆様、こんばんは。㈲デイ葬儀社 代表取締役 の出井計多です。

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので7月も本日で最終日となりますが、今月もたくさんのお客様からご依頼をいただき、たくさんのお客様と出会うことが出来ました。ご葬儀のご依頼や、ご相談をいただく度に、「もっともっと努力して、もっともっと地域の皆さんに「あんしん」を与える存在になるぞ!」と、その為に、自分にできる事は何なのか、会社のみんなでお客様の為にできる事は何なのか、考える毎日でした。

そんな中、試行錯誤し開催した熊谷まどかホールオープン内覧会。「私たちはもっともっとお客様のお役に立てる!」と強い信念を持って臨んだ結果、たくさんの新たなご縁をいただけ、弊社としても新たな一歩を踏み出せたと感じています。

熊谷まどかホールのオープンを機に、今後は、熊谷まどかホールを中心に「終活」をテーマに様々な情報を発信して参ります。弊社の「終活」の定義は...

~人生の終焉を考えることを通じて、自分を見つめ 今をより良く 自分らしく 生きる為の活動~

「お客様の幸せに貢献する!」といった企業理念の基、「地域で一番「あんしん」して託される、託すことができる会社」を目指し、私たちはもっともっとお客様のお役に立てる!と日々精進して参ります。

8月は、お盆を迎えます。新盆を迎えるお客様に「あんしん」して仏様をお迎えしていただけるようにフォローをさせて頂き、友引に開催する家族葬の相談会を通じての新たな出会いと目白押しです。改めて新着情報でもお知らせ致しますが、デイ葬儀社の会員制度「 あんしん まどか倶楽部」の会員入会キャンペーンも開催しますので楽しみにしていてください。

また、これまでたくさんのお客様にご利用いただいてきました熊谷市肥塚にございます「デイホール」ですが、熊谷まどかホールのオープンを機に8月いっぱいで契約を打ち切らせていただく事となりました。改めて、ご利用いただいた皆様にはお葉書をお出しさせていただきますが、取り急ぎ皆様にお知らせ申し上げます。

9月からは、熊谷市市営斎場 メモリアル彩雲、熊谷まどかホールの2つの会場を舞台にお客様のご葬儀のお手伝いをさせて頂きますことご報告申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。