熊谷まどかホール オープン内覧会・個別相談会 7月24日(土)

本日もお暑い中、たくさんの地域の皆様方に熊谷まどかホール オープン記念内覧会・個別相談会へご来場いただきました。オープン記念のイベントは最終日となりますが、ご参加いただいた全てのイベントで、お客様の喜ぶお顔を拝見でき、主催者として本当に嬉しく、皆様との出会いに心から感謝申し上げます。

2日間でこちらの予想を上回るたくさんの方々に、デイ葬儀社の会員制度「あんしん まどか倶楽部」にもご入会いただきました。私たちとしても、会員への入会がゴールではなく、「終活」をテーマに今をより良く生活していただく為の情報発信を会員様にして参ります。これからの末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

「あんしん まどか倶楽部」へのご入会は今後も募集をして参ります。また、入会キャンペーンも定期的に開催して参りますので、ご入会をお考えの方は次の機会にご入会いただく事をオススメさせていただきます。

オープン記念内覧会...たくさんのお客様とお顔を合わせお話をさせて頂きました。開催をして感じたことは、私たちデイ葬儀社は地域の皆様に支えられ今が在るということでした。

葬祭業を通じて「お客様の幸せに貢献する」

この経営理念の基、今後も地域で一番「あんしん」して託される、託すことができる会社を目指して参ります。