家族葬 4月チラシ

こんにちは。セレモニーアシスタントの出井です。
本日は式が無かったので4月の相談会のチラシ作りをしました。毎回ベースは一緒ですが少しずつ改良しております。
毎日、新聞の折り込みやポストにチラシが入っていますが皆さんは手に取ってじっくりと見ていますでしょうか?
自分にとって今必要な事、興味がある事じゃないとじっくりと目を通すことはなかなかないですよね。
以前の私もそうでした。しかし、自分がチラシを作製する側になると、他のチラシが気になります。すごく見やすいチラシからゴチャゴチャで見づらいなぁと感じる物まで。
いい物は取り入れる作戦です。😊ですのでもし、デイ葬儀社のチラシがポストに入っていたら手に取って、10秒でいいのでじーっと見て下さい。宜しくお願いします!

会社の近くの桜は5分咲くらいでしょうか?場所によって咲き具合に差がありますがこれからが見頃ですね。満開の桜の花びらが散りゆく風景がとても好きです。1年にたった数日しか味わえないその瞬間を毎年楽しみにしています。
週末の天気が気になりますが、ソーシャルディスタンスを保ちながらお花見を楽しんで下さい。