家族葬 デイホールにて

皆さんこんにちは。セレモニーアシスタントの出井です。
本日はデイホールにて家族葬を執り行いました。大雨の中ご参列頂きましたご葬家の皆様、ありがとうございました。

ご遺族の皆様はお悲しみ中、色々と決めなくてはいけない事、準備をする事たくさんあります。いざ当日になってあれをやれば良かった、あれを棺に入れれば良かったとならない様に前もってご準備をする事はとても大切な事です。メモをしておく事も良いのですが、エンディングノートを使用する事も良いと思います。デイ葬儀社では「後悔のない葬儀」をお手伝いしております。事前の準備や当日に必要な物、想い出に残る様色々なアドバイスもさせて頂いております。皆様に寄り添える葬儀社を目指しておりますので、何かお困りの時はいつでもご連絡下さい。

【余談😊】
大雨の後の虹はとっても綺麗で、何か良いことがありそうな予感がしてワクワクしますよね。
皆様にも良いことが訪れます様に☆彡

メモリアル彩雲駐車場にて