家族葬 デイ葬儀社 フローリストでい

こんにちは。セレモニーアシスタントの出井です。
今日は円光にある生花部へ行って来ました。ここの花屋さんは葬儀の祭壇や供花などをメインに作っています。次の葬儀で使用するお花がたくさんありました🌸いつも式場のセッティングを綺麗に仕上げてくれて私はいつも感動しちゃいます。職人技ですね。
春夏秋冬、気温の変化に敏感なお花をスタッフは毎日手入れをしベストな状態で作品を仕上げます。私はお花の事は全く分かりませんが、今コロナの影響で生産者の方達も大変な思いをされている様です。そんな中でもご葬儀で注文を頂き1本1本丁寧に、心を込めて祭壇を作る生花部スタッフ。3月にはお彼岸がありますので是非ご先祖様のご供養をして頂き、その時には仏束をこの円光店でご購入して下さい。2000円以上ご購入の方には墓地用線香をプレゼントいたします。イケメンスタッフ達がお待ちしております。(笑)